CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSOREDLINKS
meromero park


| - | | - | - |
一人じゃないのよ

あーーーー
実感。


あややん、ありさっち
メールありがとう(´;ω;`)

すべてにおいて物事がスムーズに運べるなんて
そんな都合よく世の中は出来てないし

ちょっと異常(?)な経験ばっかで
人間関係にも悩みは尽きないけど

孤独を感じたり
不安につぶされそうになったり
言いようのない恐怖に襲われても

一人じゃないんだった。


見失っちゃいけないね。


よかった、ほんとによかった。


あー…
もうみんなほんとにありがとう(´;ω;`)


長女気質で甘えベタなんで
溜めこみがちなんですよね…。

よし、今年の抱負決まりました。


「精神的に辛い時は甘える」

これから専門行くし、一人暮らしも始まるし
自立しなきゃだし、
妥協も甘えも許されない環境になるんだけど

精神的に辛い時は
素直に甘えます(´・ω・`)

心配かけてすみません下向き

ぺこさんは幸せもんです(´;ω;`)
| - | 01:14 | comments(32) | - |
あけました

そして病んでます
久しぶりのくせにw


自分のことが嫌いなだけなのに
誰とも連絡とれないような場所に逃げたい

優しくしてほしいくせに
関りを拒絶してる


嫌な夢みて
それで
なんか怖くなって
自分のせいなのかな、って
自己嫌悪に陥って…

でも心配かけるって解ってるのに
mixiで日記書いてみたりして
もうきっつい。

電話の電源落としちゃった。

辛さの原因を誰かに話して
「めんどくさい」とか
「そんなしょーもないことで」とか
思われる自分ばっかり想像できちゃう。



かおりゃんだったら
優しくしてくれるのに
その優しさに逃げようとする自分も嫌だ

それに、優しくしてくれても
それはかおりゃんが
「別れたあとでも、みきがいないと寂しい」っていう
気持ちからくる優しさであって

ほんとにみきの辛さを解ろうとした優しさじゃない。

「スカートとか穿くけいけんのっちゃ」
「短いスカート穿くってそういうことなんよ」
って言葉が忘れきらん。

警察の人だって
5回も通報してきた女子高生とか
「狂言」だとか、
「被害妄想」だって思ってるんじゃないかなって
ずっとずっと怖かった。


もうやだ



外には出たくない。






| - | 02:22 | comments(0) | - |
眠い

au boxがなかなか優秀ですハート

| - | 02:35 | comments(0) | - |
好きな味噌汁の具は何ですか?
好きな味噌汁の具は何ですか?


じゃがいもに決まってらぁヽ(`Д´)ノ!!笑
| - | 03:28 | comments(1) | - |
宿題くんwww

Jに爆笑www

初めてスザンヌ最高って思ったグッド



てか、J…

海から這い出てきたみたい下向き
猿の惑星っぽいげっそり

| | 00:34 | comments(0) | - |
うびゃ〜(´;ω;`)

バイト先に
38才のおじさんが
入ってきましたひらめき

親世代の人に
仕事教えてますげっそり

加齢臭が耐え難い失恋

しかも
覚えが悪いしさ〜あせあせ

彼、イライラしだすと
割り箸折ったりどんっ
舌打ちしたりすんの!!

なんで接客志望したんだパー

なんか指導しても
聞き入れてくれないし雷


彼のせいで最近バイト辛い下向き下向き


もうやだーヽ(`Д´)ノ



今日リサイクル久しぶりに
HERE WE GO聞いた(・∀・)
やっぱり
あのアルバム好きやわ〜ハート

君はいないから
ネ申すぐる!!

| - | 02:03 | comments(0) | - |
あうあう

みんな鳥
そんなにビックリしたんだ!?笑

まあ…
管理者が日記の存在どんっ
忘れてたくらいのレベルだしね(´;ω;`)笑

頑張るぞ〜ハート
| ぺこすけの日常 | 22:11 | comments(1) | - |
| 1/2PAGES | >>