CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSOREDLINKS
meromero park
<< 眠い | main | 一人じゃないのよ >>


| - | | - | - |
あけました

そして病んでます
久しぶりのくせにw


自分のことが嫌いなだけなのに
誰とも連絡とれないような場所に逃げたい

優しくしてほしいくせに
関りを拒絶してる


嫌な夢みて
それで
なんか怖くなって
自分のせいなのかな、って
自己嫌悪に陥って…

でも心配かけるって解ってるのに
mixiで日記書いてみたりして
もうきっつい。

電話の電源落としちゃった。

辛さの原因を誰かに話して
「めんどくさい」とか
「そんなしょーもないことで」とか
思われる自分ばっかり想像できちゃう。



かおりゃんだったら
優しくしてくれるのに
その優しさに逃げようとする自分も嫌だ

それに、優しくしてくれても
それはかおりゃんが
「別れたあとでも、みきがいないと寂しい」っていう
気持ちからくる優しさであって

ほんとにみきの辛さを解ろうとした優しさじゃない。

「スカートとか穿くけいけんのっちゃ」
「短いスカート穿くってそういうことなんよ」
って言葉が忘れきらん。

警察の人だって
5回も通報してきた女子高生とか
「狂言」だとか、
「被害妄想」だって思ってるんじゃないかなって
ずっとずっと怖かった。


もうやだ



外には出たくない。






| - | 02:22 | comments(0) | - |
| - | 02:22 | - | - |
コメント
コメントする